2009/10/19 Mon

  • 01:46  会社行きたくないから夜更かしってどう考えても理論的な行動じゃないよ。・・・寝よう。
  • 20:57  メール投稿テスト
  • 21:00  複数を宛先にして同時送信すると、Twitter mail gatewayに ははねられるのかな? iMailからTwitter mail gateway とはてダに同時送信してみる。
  • 21:04  ひとつめの宛先に指定したほうしか有効になってないな。今度は to:TMG, Cc:はてダ でテスト。
  • 21:11  同時送信は無理だな。同じ内容のメールを送信先だけ変えて2度送らないと、twitter と はてダ をメールから同時更新はできない。というか、それじゃあ同時更新にならないよ。gmail を利用して、特定の+付きメッセージは二カ所に転送、って設定すれば良いのかな。
  • 21:18  やっぱり To: で先に置いた方が優先されてるなあ。(これは To:TMG が先)
  • 21:24  > 同じメールの再送信がやりやすいかどうか、iPhoneからのテス > ト。
  • 21:26  だめだこりゃ。iPhone上だとインデント記号入ってるし、消せない。 RT @kameniwa: > 同じメールの再送信がやりやすいかどうか、iPhoneからのテス > ト。
  • 21:48  [now reading 性別が、ない! 5] やっぱりおもしろいなあこの漫画
  • 23:49  僕の長所って何なんだろうと、ふと考える。きっとあるはずなんだけどな。「当たり前のように出来る」からこそ、それが得意なんだって自分では気づかない、そういう感じのモノなんじゃないかと、漠然と思う。

Powered by twtr2src